群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/30 つぶやき

読書希望!

秋はスポーツの秋と言いますが

個人的には読書の秋の方が好き!!です。

 

 

ダイキョースタッフの方も明日運動会に出られる人が

 

多いようですね!!

 

はい(*^▽^*)ノ私も出ますよ(T-T*)フフフ…

 

今日隣の幼稚園で運動会が開催されていましたが、

 

その音楽を聞いたら明日の事が浮かんで

 

動悸が止まりません。

 

 

 

今から気が重い重い・・・・

 

早く寝なきゃと思いつつ徐々に緊張感が。

 

それもこれも樽ころがしリレーに出るから。

 

エントリー選手が見つからずほぼ強制参加。

 

ボール送りリレーのみでいいのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

出る前にビリ宣言しておこうかな(笑)

 

ああ・・・ドキドキが止まらない・・・・

 

無理やりにでも布団に入ります。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!