群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/29 つぶやき

足つぼ

先日この方と足つぼの話になり

 

痛い場所との関係性を見て

 

お互い思い当たるところがあり

 

ちょっと怖かったです^_^;

 

でも・・・一つは”まあそうだよね。”

 

の場所だったのですが、

 

もう一つの場所が「側頭」。

 

え?側頭が痛いとは??

 

特に頭に痛みはないな・・・と思い、良く調べてみると

 

「側頭葉は脳の中でも特に言語、記憶、聴覚に関わっている部位

ですので、テスト勉強などで疲れた時や、集中力が切れてきて

しまった時などにこの足つぼを押すと有効です。」

 

だそうです・・・・ああ!!!!!

 

なるほど!!!!

 

最近ポン!!っと言葉が出てこないのは

 

側頭葉が弱っているってことですね。

 

なので足つぼも痛いと!

 

納得!!!ってΣ(゚д゚;)

 

それダメな事なんじゃないの???

 

 

記憶力UPするようにしっかりマッサージに

 

励みたいと思います(T△T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、9月29日生まれの主な有名人・・・・

 

ビビる大木さん(タレント)・真壁刀義さん(プロレスラー)

 

他、9月29日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!