群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/28 つぶやき

県民大好き登利平

突然ですが・・・・

 

 

うちの町はイベント毎には決まって登利平の

 

お弁当が出ます。さすが群馬県民(笑)

 

 

夕方、育成会を卒業したママ友さんが

 

「育成会終えたら登利平食べる機会が減って寂しい」

 

と言って買いに行ってました(^_^)

 

私は行事で、ほとんど毎月のように食べているので

 

感じませんが、あと2年して育成会を終えたら

 

そう思うのかな・・・・なんて思っていたら

 

会計さんから「登利平注文完了しました!」と

 

連絡が入りました!ナイスタイミング(^_^)v

 

 

日曜日は市民運動会!!

 

怪我しないように参加してお弁当を

 

美味しくいただいてこようと思います(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!