群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/22 つぶやき

ニュースジャスト6

週末の金曜日。

 

夕食の準備の前にコーヒーブレイクを

 

していると1階の母から「群テレ見てー!」と

 

大きな声が。何事かと思ってチャンネルを変えると

 

なんと!!

 

父親が写っていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

9222.jpg

 

右の大きい方です・・・・

 

明日行われる「クリテリウム」の為にシルバー人材の

 

ボランティアで清掃活動をしたそうです。

 

ちなみに、「クリテリウム」とは・・・

 

“街中に作られた短いコースを何度も周回する

自転車ロードレースのこと”です。

 

赤城ヒルクライムの前日に開催されるイベントです。

 

 

この場面以外にもあちらこちらに写りこんでいて

 

ちょっと笑ってしまいました 柱| ̄m ̄) ウププッ

 

本人いわく・・・・

 

「正面の場面が流れなかったなー」だそう。

 

結構ノリノリでカメラの前で活動していたようです。

 

 

そんな父達がボランティア活動した道を

 

明日走る方たち、頑張ってください♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!