群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/06 つぶやき

走りは皆苦手ですね

本日会社から帰宅後、スマホから「ライン♪」と鳴ったと

 

思ったら、なんと立て続けに「ライン♪」「ライン♪」と

 

一気に10件きました^_^;

 

内容は10月1日の市民運動会の出欠席の件。

 

 

 

うちの町のほとんどの種目の選手を

 

なぜか育成会会長が選出することに

 

なってまして、その確認でした・・・

 

いろんな種目があるのですが、1番見つからないのが

 

30代・40代男女のリレー選手!!

 

めぼしい人にお願いするものの皆さん

 

「走りじゃなければ協力するよ!!」と。( ̄_ ̄|||)

 

 

 

確かに出たくない気持ちわかります!!

 

中には「池田さん走っちゃいなよ!!」というラインが!!

 

ムリムリムリ! ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン

 

ワタクシ、娘ちゃんの幼稚園での運動会の時

 

出て肉離れ起こした伝説の人なので(笑)

 

出来るだけ今回は観てる人に徹したい!!!

 

応援なら誰よりもする自信はあります!!!

 

本気で!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

 

 

 

来週の会議までこの選手決めに翻弄されそうです・・・

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!