群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/21 ダイキョーLife

前橋市 下水道工事

今日はなかなかの良い天気でしたね。

 

そんな中、営業さんとペアを組んで初めて

 

下水道工事の営業に行ってきました!

 

といっても、私はペアの木暮さんの後ろに

 

ついて廻っただけですが・・・

 

初めての事でしたので何もかもが勉強になり

 

久しぶりに頭を使った1日となりました(笑)

 

ありがたい事に、たくさんのお見積もり依頼を

 

頂けました!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

気が付くとお昼もかなり過ぎていて

 

「お腹が空いて力がでないよー」と

 

どこかの〇〇パンマンのような感じになっていましたが

 

会社に戻るとダイキョー飯店の美味しいご飯が!!!

 

 

921.JPG

 

あっと言う間に完食♪

 

社長!!事務所の皆様!!ご馳走様でした♪

 

木暮さん、今日はお世話様でした!

 

また次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!