群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/10 holiday

書き間違えないように

今日は体育館で過ごすにはちょっと暑かった・・・

けど、洗濯物は気持ちよく乾いたので良し!!です♪

 

 

先日学校から手紙がきました。

 

今度は学年委員の仕事で運動会の準備についてです。

 

私の担当を見ると・・・なんと賞状の名前書き!!

 

一番避けたかった仕事になってました(T_T)

 

字に自信がないのですけどーーー!!!(>_<)

 

本音は、順位確認が良かった・・・・

 

 

気が重いですが、これも仕事。

 

かなり枚数があるようですので、間違わないように

 

出来るだけ迅速かつ丁寧に心を込めて書かせて

 

いただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、9月10日生まれの主な有名人・・・・

 

松田翔太さん(俳優)・綾戸智恵さん(ジャズシンガー)・斉藤由貴さん(歌手 女優)

 

他、9月10日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!