群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/09 holiday

明日はスマイルボウリング

先週に引き続き今週もボウリング大会です。

 

と、いっても今度のはスマイルボウリング。

 

これ昭和58年、前橋市発祥のスポーツだそうです。

 

先日審判講習会にいった時に講師の方が言いました。

 

「58年ですから皆さんは産まれてないかな?」

 

・・・スミマセン、私しっかり産まれてますよ?

 

両隣のママさん爆笑してました。(笑)

 

 

今回の大会は私は選手ではなくレーン責任者という

 

何をするのか全く分からない担当ですが

 

多分ずーーっと立ちっぱなしなのでしょうね。

 

椅子持参でいこうかな(T_T)

 

 

準備も担当なので早起き決定!!

 

今日は早めに寝たいと思います。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!