群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/03 holiday

感動の花火

夜になると風が涼しいですね・・・

窓を開けると虫の音が凄いです。

 

 

そんな秋模様になってきた昨日、とある会社の納涼祭に

 

行ってきました。

 

毎年参加しているのですが、これが普通の納涼祭ではなく

 

とてつもない花火が上がるのです!!

 

 

会場にて流れる音楽に合わせてものすごい数の花火が

 

まるで爆発でもしているかのように上がります!!

 

前前前世やパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマは

 

まさに迫力!!!

 

1時間と結構長い間上がりましたが

 

見ている人々も、キャーと言うよりギャー!!という声。

 

後ろにいた家族の「凄!!凄!!!」の声も頷ける程

 

本当に凄すぎました!!

 

私はその迫力にズーーっと口開けっ放しでしたけど(笑)

 

 

今年の夏の終わりに最高の思い出となりました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!