群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/02 holiday

初スコア!

今日は地区の世代間交流ボウリング大会に

 

出場してきました!

 

65歳以上の大人と小学生1人はチームにいなくては

 

いけないという事で、70歳代の方と、小学5年生2人、私の

 

チームで組みました。

 

レインボーボウリング場貸切の大きな大会なんて

 

初めてだったので緊張感が半端なかったです!!

 

成績はというと・・・・

 

チーム成績は振るいませんでしたが、自分は

 

131と111というスコアでした(*^^)v

 

正直100出れば自分的に凄いと思いましたが、

 

131なんて初めてでして凄く嬉しかったです!

 

目的の交流もしっかり出来たので良かったと思います。

 

 

2ゲームが終わると右腕の疲労感が・・・

 

こんな所でも日頃の運動不足を痛感してしまいました。

 

 

そしてそして・・・

 

来週の日曜日はスマイルボウリング大会^_^;

 

(こちらは私は選手ではなく開催側ですが)

 

その次は小学校の運動会・・・・

 

 

次々と行事があってまた忙しくなりそうですので

 

頑張りたいと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、9月2日生まれの主な有名人・・・・

 

国分太一さん(TOKIO)・今市隆二さん(三代目 J Soul Brothers)

 

他、9月2日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!