群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/09/14 趣味

お気に入りです!

先日市川さんと買い物中、目の端に

 

気になる物が飛び込んできました!

 

 

912.JPG

 

ぐでたまのウエットティッシュです♪

 

可愛い!!!欲しい!!

他にあったマイメロのも可愛い・・・

 

どちらにしようか迷っていたのですが、

 

ぐでたまの方が数が少なく、市川さんの

 

「ぐでたまの方が売れてるみたい!」の

 

鶴の一言(?)で
こちらに決定!!!

 

いやー、私もかなり優柔不断なんですよ(笑)

 

 

早速家で娘ちゃんに見せると

 

「なにこれ!?可愛い!!!!」と大好評。

 

こちらにして良かったです♪

 

 

市川さん、背中を押してもらい感謝です(^v^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!