群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/25 つぶやき

「るなぱあく」のは大丈夫

突然ですが、私はジェットコースターが乗れません。

 

あの落ちるときの感覚が苦手でして・・・。

 

「るなぱあく」のコースターが限度。

 

「華蔵寺公園遊園地」のは乗れません。

 

なので、ウォータースライダーも滑れません(>_<)

 

 

なぜ、こんな話かというと、今日友達と一緒に

 

プールに遊びに行った娘ちゃんが初めて

 

ウォータースライダーを体験したそうです。

 

私と同じくビビリな娘ちゃん。

 

帰って来たら「楽しかった!!」と満面の笑顔。

 

 

・・・非常にまずい!!

 

今後遊園地に行ってもジェットコースター乗りたい!!って

 

言われたらどうしよう(T_T)

 

まだ一人で乗るのは無理な娘ちゃんに

 

一緒に乗って!!と、せがまれそうです!!

 

(ムリムリムリ・・・・)

 

 

しばらくは遊園地に遊びに行くのは控えよう・・・

 

と思いました^_^;

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!