群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/19 つぶやき

久しぶりの映画

本日は育成会の行事「お楽しみ会」で映画を観にいきました。

 

観たのは「怪盗グルーのミニオン大脱走」。

 

未就園児から中学生といろんな年齢の子がいるので

 

この映画のチョイスで大丈夫か不安でしたが

 

皆楽しかったと言っていたので良かった良かった♪

 

 

以前、前橋市の育成会会長達の集まりのがあり、

 

その時「育成会主体の行事について」の座談会があり、

 

そこでのディスカッションで、私はこの「お楽しみ会」の

 

話をした所、他の地区の会長さん達がとても興味を

 

示していたのを思い出しました。

 

映画を観るという行事は他では珍しいらしいですが、

 

うちの町では評判が良いので今後の役員さん達にも

 

ずっと続けて行ってほしいと思いましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

・・・そういえば、久しぶりの映画館でしたので

 

あまりの暗さに慣れず、子供を上映中トイレに連れて行こうとして

 

階段で転びました(´_`。)

 

メチャクチャ恥ずかしかったです・・・・

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、8月19日生まれの主な有名人・・・・

 

松本幸四郎さん(歌舞伎役者)・風間トオルさん(俳優)

 

他、8月19日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!