群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/05 ダイキョーLife

経営計画会議が終わって

昨日の経営計画会議にご出席くださった皆様、

 

そしてスタッフの皆様大変お世話様でした!!

 

個人的に立て続けに行事が入り、なかなか

 

集中できなくて不安になりながらの会議でしたが

 

無事に終わって本当に一安心。

 

そんな会議の一部をパシャリ!

 

841.PNG

 

 

842.PNG

 

843.PNG

 

スミマセン(>_<)

栗原さんの写真が手ブレして載せられませんでした・・・

CSの皆さんのは私も発表中の為とれませんでした。

 

 

皆さんさすがの発表。堂々とされていました!

 

改めて自分の勉強不足を感じてしまいました^_^;

 

 

その後の懇親会、さらにその後も楽しい一時を過ごさせて

 

いただきました!!何杯飲んだかな?(笑)

 

 

 

会議で発表したことを今期の目標として

 

また1年頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、8月5日生まれの主な有名人・・・・

 

柴咲コウさん(女優 歌手)・マイケル富岡さん(タレント)・クォン・サンウさん(俳優)

 

他、8月5日生まれの方、おめでとうございます♪


 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!