群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/07 holiday

明日の当番は・・・

台風5号の影響が気になりますね。

 

明日は群馬県水泳記録会でしたが中止のメールがきました。

 

毎日練習していた生徒には残念でしたが安全第一。

 

私は、学校のプール当番でしたがやはり中止のメールが!

 

 

当番が中止になるのはいいですが、台風で大変な事になっている人が

 

いると思うと、この天気に喜べない・・・

 

風で物が飛んで行かないよう中に入れておかないと。

 

逆に、飛んでくる場合もありますね!!

 

皆さんも、明日は無理な外出はお控えくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、8月7日生まれの主な有名人・・・・

 

内田春菊さん(漫画家 小説家)・増岡弘さん(声優)

 

他、8月7日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!