群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/08/09 趣味

いまさら!?

ダイキョー女子はジャニーズに詳しい方が多く、

 

いつも楽しくお話を聞いているのですが・・・

 

私は普通にジャニーズは好きでしたが

 

まさか、いまさら一人にハマってしまうとは

 

思わなかったです!!

 

 

先日からこの方に借りているDVDを見て

 

メンバーの一人がお気に入りになってしまいました^_^;

 

そうなると、いてもたってもいられない性格なので、

 

即画像を保存しまくりました(笑)

 

 

明日、舩津さんと盛り上がりたいと思います♪

 

(良いDVD貸してくれてありがとー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、8月9日生まれの主な有名人・・・・

 

黒柳徹子さん(タレント)・池上彰さん(ジャーナリスト)

 

他、8月9日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!