群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/29 つぶやき

こちらも無事終了!

先週のダイキョー夏祭りの疲れも取れないままに

 

突入した町内納涼祭の準備と練習も

 

無事今日お披露目出来ました!!

 

不安定な天気の中、お神輿で町内を回るかどうかの

 

判断を私がしなくてはいけなくてギリギリまで迷い

 

結果小雨になった所でGO!!を出しました。

 

途中雨が降ってきてしまいましたが半分以上廻っていたのと

 

お神輿を待っていてくださる方々の為にも

 

子供達に頑張っていただきました。

 

その後の歌や踊りも室内でしたので急きょ予定を変更したりして

 

バタバタしましたが、練習以上の成果で見ている方々が

 

とても喜んでくれてホッと一安心。

 

子供達の頑張りにもちょっと涙が出てしまいました!!

 

保護者の方々にも良かったよ!!と言っていただけたので

 

頑張ったかいがありました(*⌒∇⌒*)

 

後は、明日の早朝の片づけをして終了です。

 

ほんとーーに、長かった2週間・・・・

 

明日の午後はお昼寝に充てたいと思います(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!