群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/28 つぶやき

1日に2回は見たくない!

本日は明日のお祭りの準備の為にお休みをいただきました。

 

朝からバタバタ移動していると・・・

 

見たくもない物を1日に2回見てしまいました(;へ:)

 

それは、ズバリ!あのニョロニョロした奴です!!

 

 

1回目。

 

午前中仕事の終わった子供たちを各家庭に送っていった時。

 

奴が道の真ん中に丸まってる!!

 

「ギャー!!」と叫ぶと、乗っていた子供達に大うけ。

 

ちょっと恥ずかしかったです。

 

2回目。

 

午後また準備の為に公民館に向かっている途中。

 

右から左へニョロニョロ・・・「ギャー!!」と

 

また叫んでしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

遭遇率高!!!

 

暑い中、一瞬で背筋が凍った瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、7月28日生まれの主な有名人・・・・

 

スガシカオさん(歌手)・徳重聡さん(俳優)・ライオネス飛鳥さん(元女子プロレスラー)

 

他、7月28生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!