群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/27 つぶやき

浅漬けでさっぱり♪

ただ今23時30分。

これから紙花を30個作らなきゃいけないトホホな池田です。

 

 

先日私も大山さんのブログにあったUFOズッキーニを

 

舩津さんに頂きました。

 

727.JPG

 

関口さんと「カリメロの殻みたいだよね!(笑)」と

 

懐かしのキャラクターを思い浮かべましたが

 

家に帰ると同じことを言う人が!!

 

早速料理しようとすると、

 

「カリメロのきるの!?カリメロ切っちゃうの!?」と

 

騒いでいるので、

 

「ンな事言ってたら食べられないんじゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ」と。

 

 

もちろん、その後美味しくいただきました♪

 

舩津さん!ご馳走様でした!!

 

 

・・・ちなみに、「切っちゃう・・・」と言ったのは娘ちゃんじゃありません(笑)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!