群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/24 つぶやき

疲れが取れないまま・・・

疲れがバッチリ残っている体に鞭打って

 

今日から始まりました!子供会のラジオ体操^_^;

 

体操の後には今週の土曜日の町内納涼祭に向けて

 

歌と踊りの練習。

 

歌はまあ良いとして・・・問題が踊りの南中ソーラン節。

 

6・5年生が見本となるのですが・・・皆忘れてる(>_<)

 

過去に踊っていた中学生が来てくれていたので

 

少しは出来るようになったけど・・・。

 

で!!大人の役員も多少覚えて来ないといけない状態に!

 

マジですか!?

 

私、体ガッチガチですけど!?疲れで体も重いですけど!?

 

先ほど、会計さんが「良い動画があるよ!!」と、

 

親切に送ってくれました(; ̄ー ̄A

 

 

・・・夜、皆が寝たらこっそり練習したいと思います ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、7月24日生まれの主な有名人・・・・

 

坂本昌行さん(V6)・久保田利伸さん(歌手)・水川あさみさん(女優)

 

他、7月24日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!