群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/07 ダイキョーLife

気持ちを新たにする日です!

7月7日は七夕!!なのは当たり前ですが・・・

 

私にとってはダイキョーに入った日!!なのです。

 

今日でまる二年になりました♪

 

去年もここで書きましたが、初心に戻り

 

気持ちを新たにする日でもあります!

 

最近はいろいろ重なってバタバタする日々が続いているので

 

ちょっと立ち止まり足元を確認して、

 

一つずつしっかりこなしていきたいと思います。

 

 

と、そんな気持ちも新たにした七夕の日。

 

池田家は今も七夕飾りをするのですが

 

すっかり欲望の塊と化しています^_^;

 

707.JPG

 

『欲しい物がいっぱい買えますように♪』(赤短冊)

 

『ギブ ミー マネー!!』(黄色短冊)

 

 

 

黄色短冊を見たパパさんが一言。

 

「こんな事言われても織姫達も困るんじゃない?(笑)」

 

 

いいじゃないですかね!?願い事に正直って事で(^_^)v

 

(もちろん両方とも私の短冊です(*^^) )

 

 

・・・ちなみに、娘ちゃんの短冊は

 

『家族みんながけんこうでいられますように』でした。(汗)

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、7月7生まれの主な有名人・・・・

 

堤真一さん(俳優)・MISIAさん(歌手)・研ナオコさん(歌手)

 

他、7月7日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!