群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/07/30 holiday

今回は3匹でした。

良く買い物に行くお店には毎年ツバメが

 

子育てをしていて先週までいました。

 

流石にもう巣立ってしまったので巣だけが残されていましたが

 

巣立つ前の姿が何とも言えず・・・

 

先週までこんな感じでした。

 

7301.JPG

 

みっちり。(笑)

 

かわい過ぎてしばらく見入ってしまいました!

 

巣立つのはもちろん嬉しい事ですが、

 

あの姿が来年まで見られないと思うと

 

ちょっと寂しい気もします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、7月30日生まれの主な有名人・・・・

 

古閑美保さん(プロゴルファー)・アーノルド・シュワルツェネッガーさん(俳優 実業家)

 

他、7月30日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!