群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/28 つぶやき

林間学校1日目

娘ちゃんは今日から2泊3日の林間学校に参加しております。

 

実はとてもママっ子の娘ちゃん。

 

昨日と今朝は私の後ろにベッタリくっついておりました・・・

 

「ママも一緒に行ければよかったのに・・・」と。

 

いやいや、行けませんよ!!(笑)

 

学校に着くと友達がいて元気に「行ってきます!!」と

 

笑顔で行きましたが・・・。

 

 

ただ今21時30分。

 

予定表では就寝準備に入っているはず。

 

きっと友達とドキドキワクワクで布団の上ではしゃいでいるでしょう。

 

 

明後日帰ってくる時にはかなり成長しているはず!?

 

楽しみに帰りを待ちたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月28日生まれの主な有名人・・・・

 

藤原紀香さん(女優)・濱田岳さん(俳優)・遠藤憲一さん(俳優)

 

他、6月28日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!