群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/23 つぶやき

心が痛いです

今日のブログはやはりこの話題に・・・

 

 

 

市川海老蔵さんの会見をネットで観て涙がダーッと。

 

34歳ですよ。若すぎですよ。

 

幼いお子さんを2人残して旅立たなければならない

 

気持ちを考えるといたたまれません。

 

心がギューッとなって痛いです・・・・

 

 

 

ですが、やっと辛い治療から解放されたのです。

 

最後まで笑顔で頑張った麻央さんの

 

戦う姿を見て、勇気をもらいました。

 

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!