群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/10 つぶやき

明日は本番!

明日は子供達の地区卓球大会。

 

午前中は明日の試合に向けて本番同様試合形式にて

 

の練習を行いました。

 

ただ・・・室内が暑かったため結構つらかったです・・・。

 

途中休憩のアイスに子供はもちろん、私達役員も

 

ホッと一息(^◇^)

 

いつもは参加することに・・・な雰囲気でしたが、

 

今年はありがたい事に練習時に卓球現役の高校生や

 

経験者の社会人が教えてくれた事もあって

 

子供達のやる気もアップ!!

 

例年より練習も身が入っていました。

 

 

どうなるかわかりませんが、明日の試合では

 

全力を出し切ってくれることでしょう!!

 

 

と、いう事で、会長の私は明日早くに会場設営が

 

待っております(T_T)

 

そろそろ明日に備え就寝したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月10日生まれの主な有名人・・・・

 

松たか子さん(女優)・いとうあさこさん(お笑い芸人)

 

他、6月10日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!