群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/21 ダイキョーLife

今日はCS会議!

藤井聡太四段が将棋界の歴代1位タイの28連勝をデビュー以来

無敗で達成したそうですね!!

凄い14歳がいるのですねー。はたしてどこまで進むのでしょうか!?

 

 

 

6月の配布も終わり、今日のCS会議にて7月の配布の

 

話に入りました。

 

早いなー!!もう今年も半分終わりますよ・・・

 

 

皆で真剣に、時には笑いながら話し合いをしました。

 

梅雨の時期なので配布も思うようにはいかないかも

 

しれませんが、限られた期間の中で終われるように

 

段取りをしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月21日生まれの主な有名人・・・・

 

松本伊代さん(タレント)・笛木優子さん(女優)・青山剛昌さん(漫画家)

 

他、6月21日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!