群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/24 holiday

何年振りでしょうか

今日はこの方のライブにパパさんと行ってきました!

 

 

624.JPG

 

この方のライブは2度目。1回目は何十年前??

 

ライブ自体本当に何年振り?って感じでしたので

 

久しぶりの大音量に「耳がー!!」となりました(笑)

 

 

始まってしばらくして、ドラムの人に目がいき、

 

随分体格の良い人だなーと思っていると

 

紹介がありLUNA SEAの真矢だとわかりビックリ!

 

その後は摩季姉さんより目で追ってしまいました^_^;

 

 

目が悪い私でもバッチリな席だったので良かった良かった。

 

最後の方のMCで真矢の名字が「山本」だと知った時は

 

爆笑しましたo(^▽^)o似合わなーい!!

 

真矢で始まり真矢で終わったライブでした!

 

 

・・・・あれ??誰のライブに行ったのでしたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月24日生まれの主な有名人・・・・

 

中村俊輔さん(サッカー選手)・野々村真さん(タレント)・六角精児さん(俳優)

 

他、6月24日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!