群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/12 趣味

みなさんのおかげです♪

4月から始まっていた某コンビニの景品。

 

今日めでたく交換してきました♪

 

612.JPG

 

実物を見るとかなり大きい!!(比較してみました。)

 

シール40枚でもらえるこのうつわ。

 

ほとんど女子スタッフさんから頂いたシールで交換しました!

 

あ!!星野さんからも頂きましたね(笑)

 

 

直接いただいたり、朝出社すると机に貼ってあったり(^_^)

 

と、凄いスピードで集まりました!

 

もしかして2枚目いっちゃうかも!?と思って交換待ってましたが

 

流石にそれは・・・(笑)

 

でも、一人で集めたら絶対交換出来なかったです!

 

皆さん!!ありがとうございました♪

 

 

・・・ここで問題、今回の40枚のシールのうち自分で買ったのは

 

何枚でしょうか??

 

(答えはどこかにあります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月12日生まれの主な有名人・・・・

 

松井秀喜さん(元プロ野球選手)・立石諒さん(競泳選手)・釈由美子さん(女優)

 

他、6月12日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

答え.1枚です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!