群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/06/01 趣味

フリマ大好き♪

今日から衣替え・・・といっても最近は暑くなるのが

早くてあまり気にしませんね。

 

 

先月から始めた「断捨離」が全然進んでいません(T_T)

 

片付けては休み、またやっては休み・・・とちょっとずつしている

 

のでなかなか前に進まない。

 

いい加減気合を入れてしなきゃと思うのですが・・・。

 

 

最近、会社にてフリーマーケットの話が出ました。

 

池田家は夫婦してフリマが大好きでして!

 

買うのも好きですが、売る方がもっと好き!!

 

あのかけ引き(?)が何とも言えず楽しいのです。

 

で・・・なかなか進まない「断捨離」に何か良い手は?と

 

考え、今年フリマに出ようか!と言う話になりました(*^▽^*)

 

目標があれば「断捨離」もはかどる!?

 

暑いのは大変なので秋の出店を目標に

 

仕分けをしていこうと思います!

 

あれ??すでに長期戦になっちゃってますね(;^_^A

 

 

なんでこんなものが??という物が売れるフリマ。

 

「うちに掘り出し物があるかな?」という私の問いに

 

パパさん「キイロイの売れば・・・」

 

それだけは絶対売りません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、6月1日生まれの主な有名人・・・・

 

坂上忍さん(俳優)・EXILE・HIROさん(ダンサー・プロデューサー)

 

他、6月1日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!