群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/17 ダイキョーLife

リラックマコレクション♪

本日のゴルフコンペに参加していただいた皆様

いかがでしたか?

楽しい一日を過ごしていただけたと思います!!

ご参加ありがとうございました。

担当スタッフの皆さんお疲れ様でした♪

 

 

 

先日、現場訪問すると内装工事でお世話になっている

 

位下さんにお会いし、こちらをいただきました♪

 

517.JPG

 

リラックマのご飯茶わん。しかも2個!!

 

コレクターとしては2個はとても嬉しい♪

 

なぜかと言うと、一つは実用用、もう一つは保存用だから(笑)

 

「えー!!良いんですか!?」と言いながら、

 

しっかり手は伸びてました(^_^)v

 

 

大切に使わせていただこうと思います!!

 

位下さん!!ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月17日生まれの主な有名人・・・・

 

井ノ原快彦さん(V6)・生野陽子さん(アナウンサー)

 

他、5月17日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!