群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/02 ダイキョーLife

間違えました!!

最近パソコンがやたらと重くてこのブログを書くのも

 

結構大変だったりします。

 

なので、写真をアップするときは一度メールに添付して

 

そこからダウンロードをするという手間が発生しています。

 

 

まあ、慣れればそれはそれで良いのですが・・・

 

先ほどやってしまいました!!

 

 

自分のPCに送るはずが、違うアドレスに!!(>_<)

 

送り先は・・・「ダイキョー」となっておりました(笑)

 

スミマセン<(_ _)>

 

休み明けに削除させていただきます(T_T)/

 

 

ちなみに・・・・送ったのはこの写真です。

 

25.JPG

 

最近のマイブーム「さら豆」さん。

 

硬い殻が美味しいです(^_^)v

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日)

 

の5日間!!

 

 

時間 10時から17時

 

今回はお好きなフレーバーティーと

 

プチデザートのサービス、

 

そして、ご来場特典として

 

花の小鉢一鉢のプレゼント付き!!

 

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月2日生まれの主な有名人・・・・

 

秋元康さん(作詞家)・・・言わずと知れたAKBのプロデューサー。

デビッド・ベッカムさん(元サッカー選手)・・・なぜか名前の後に様を付けてしまいます・・・。

 

他、5月2日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!