群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/03 holiday

七分袖は危険

G.W後半が始まりました!

 

テレビでは下りの渋滞情報を流していました。

 

運転手さん、お疲れ様です!

 

 

 

お天気に恵まれた今日、太田のこどもの国に行ってきました!

 

アスレチックに広場でシャボン玉遊び、おもしろ自転車や

 

水遊びと、久しぶりに全力で娘ちゃんと遊んできました♪

 

 

クタクタになりましたが、体を動かしたせいか

 

とても気持ちの良い疲れでした(^_^)v

 

敷地が広かったので凄い人混みでも息苦しさもなく

 

良い所だなーと改めて思いました。

 

ただ・・・この時期だからでしょうか・・・

 

虫が結構飛んでまして^_^;

 

大の虫嫌いの娘ちゃんは虫が飛んでくるたびに

 

ギャーギャー悲鳴をあげていました。

 

 

帰る頃パパさんを見てビックリ!!

 

顔と首が真っ赤っか!!!

 

日に焼けて痛そうでした(>_<)

 

で、それを見て「もしかして!!」と自分の腕を見たら

 

思いっきり焼けて真っ黒。しかも七分袖焼けΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

気持ちの悪い焼け方をしてしまいました・・・・

 

かなり日焼け止め塗って行ったのに・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

明日は腕まくりして全体を焼きたいと思います・・・・

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日)

 

の5日間!!

 

 

時間 10時から17時

 

今回はお好きなフレーバーティーと

 

プチデザートのサービス、

 

そして、ご来場特典として

 

花の小鉢一鉢のプレゼント付き!!

 

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月3日生まれの主な有名人・・・・

 

野村宏伸さん(俳優)・ 為末大さん(元陸上競技選手)・三宅裕司さん(タレント)

 

他、5月3日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!