群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/22 holiday

見るより参加したかったです。

この前の土曜日は育成会主催の

 

ボウリング大会がありました。

 

子供会の皆と保護者数名、自治会長さんをお招きしての

 

大会で、皆さん楽しく参加されていました。

 

私達役員はお茶を配ったり、次に来る行事の

 

打ち合わせ・・・と、楽しさとは縁遠い事をしていました(>_<)

 

 

事前のチーム分けも大変でして^_^;

 

下は幼児、上は六年生とバラバラの年齢の為、

 

皆が同じ時間に終われるよう組むのが一苦労でしたが、

 

参加者の保護者に、

 

「こんなにそろって終わったの初めて!凄いね!!」と

 

お褒めの言葉をいただきました♪

 

 

ボウリングはやっぱり見ているより参加したい!!

 

来年は絶対参加して賞品ゲット!したいと思います(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月22日生まれの主な有名人・・・・

 

庵野秀明さん(映画監督)・中村吉右衛門さん(歌舞伎役者)

 

他、5月22日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!