群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/13 holiday

明日は地区のイベントです!

本日はあいにくのお天気でしたので家でゆっくり・・・

 

する時間もなく、明日の地区のイベントの準備に

 

行ってきました。

 

「のびゆくこどもの集い」と題したイベントで、

 

その名の通り小学生以下対象なのでチビッコが

 

わんさか来るのです!

 

私の町の担当は外での「的あて」なので

 

用意は明日の朝。よって今日は他の町のお手伝い。

 

ヨーヨーのお手伝いだったので、

 

ダイキョーで鍛えた(?)こより作りを、

 

初めて作るという方に伝授してきました(笑)

 

 

イベントの用意は本部の方がほとんどしてくださるので

 

助かったのですが、来年はその本部さんに

 

私達今年の育成会会長がなるのです。

 

なので、他の町の会長さんと

 

「これ、来年は私たちが用意するんだよね・・・」

 

と、いらぬことに気が付いてしまい結構ブルーに(T_T)

 

でも、今日改めてお会いして思ったのですが、

 

今年の各育成会長さんいい人が多い!!

 

ラッキー♪

 

もちろん、私も今日かなりお笑いを取ってきて

 

「こんな楽しい人だと思わなかった!!」と

 

言われてきましたよ(^_^)v

 

2年間の付き合いとなる方々なので楽しくやって行けそうです!

 

 

明日は曇り予報ですが子供達の笑顔を見に

 

頑張ってこようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月13日生まれの主な有名人・・・・

 

太田光さん(お笑い芸人)・スティービー・ワンダーさん(ミュージシャン)

 

他、5月13日生まれの方、おめでとうございます♪


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!