群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/05 holiday

子供の日ですが・・・

今日も一日良い天気でしたねー!

 

子供の日の今日は一日中家でまったーり♪

 

たまにはこんな日もあって良いですよね(^_^)v

 

 

で、ふと気が付きました。

 

今年はなぜか鯉のぼりをあげている家が少ない!!

 

私の家の周りには結構きちんとした鯉のぼりをあげる家が多く

 

毎年「あっちもこっちも気持ちよく泳いでるね!」なんて言いながら

 

散歩するのが楽しかったのですが・・・

 

なぜ??

 

ちょっと移動したところであがっているのをやっと見つけました!!

 

鯉のぼりを見ないとやはり子供の日の感じがしませんよね。

 

 

ちなみに、うちは女の子ですが毎年ミニのぼりを飾っています!

 

今年はこちら♪

 

55.JPG

 

カプリコのおまけ。

 

まあ、気分的にってことで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

残り6日(土)・7日(日)の2日間!!

 

 

時間 10時から17時

 

今回はお好きなフレーバーティーと

 

プチデザートのサービス、

 

そして、ご来場特典として

 

花の小鉢一鉢のプレゼント付き!!

 

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月5日生まれの主な有名人・・・・

 

渡部篤郎さん(俳優)・ 工藤公康さん(元プロ野球選手)・デーブ・スペクターさん(タレント)

 

他、5月5日生まれの方、おめでとうございます♪


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!