群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/04 holiday

ご近所でも・・・

昨日のローラー滑り台の影響かお尻が筋肉痛の池田です。

何でしょうね・・・この悲しさ(T_T)

運動不足以前の問題のような気もしますが

久しぶりの滑り台は楽しかったので良しとしましょう。

 

 

 

今日は姉家族が遊びに来たのでバーベキューをしました!

 

炭に火をつけ始めてしばらくするといい匂いが♪

 

・・・あれ??まだ何も焼いてないよ??

 

 

匂いの元の方を見ると後ろの家でも親戚が集まって

 

バーベキューをしていました(^◇^)

 

大人数の時はバーベキューに限りますね(^_^)v

 

うちも負けじと良い匂いをさせてみました。

 

 

あ!!もちろん片手に缶チューハイは必需品です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日)

 

の5日間!!

 

 

時間 10時から17時

 

今回はお好きなフレーバーティーと

 

プチデザートのサービス、

 

そして、ご来場特典として

 

花の小鉢一鉢のプレゼント付き!!

 

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月4日生まれの主な有名人・・・・

 

菊池桃子さん(女優)・ たむらけんじさん(お笑い芸人)・谷花音さん(子役タレント)

 

他、5月4日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!