群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/05/30 趣味

やはり桜が好き

最近気になっていたのですが、

 

実際に始めるにはどうしたら??と言うのものがありました。

 

それは「御朱印」です。

 

以前とある神社に行った時に「いただきたい!!」と思ったのですが

 

どうしたら良いのかわからず断念!!

 

調べると御朱印帳なるものにいただくという事が解りました。

 

で・・・どうせなら「御朱印帳も自分の気に入ったデザインで」

 

と思い調べると、私の大好きな桜の御朱印帳がありました。

 

千葉県にある「櫻木神社」の御朱印帳です!

 

欲しいー!!でも遠いー!!

 

そんな感じでどうしようかな・・・と思っていたら

 

この方が「近々行くよ!」と、お声を掛けてくれました!!

 

ただ、御朱印は”自分で参拝した証”なので迷いましたが

 

この方に「いつかきちんと行けば良いのでは?」とアドバイスを

 

頂きましたので「そうだよね!!そうしよう!!」と折り合いをつけ

 

即お願いし、いただいてきてもらいました♪

 

530.JPG

 

素敵過ぎて感激です!!!

 

御朱印も実は2種類あってこちらの方が欲しかったのですが

 

流石にそこまでお願いしてしまうのは悪いかな・・・と

 

黙っていましたが、きちんと察してくれて

 

欲しい方をいただいてきてくれました♪

 

 

これを持って、他の神社にも伺おうと思います!!

 

 

水出さん!本当に感謝です!!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、5月30日生まれの主な有名人・・・・

 

福士蒼汰さん(俳優)・ヒロヤマガタさん(画家・美術家)・酒井敏也さん(俳優)

 

他、5月30日生まれの方、おめでとうございます♪


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!