群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/21 つぶやき

話が違います。

本日午後は学習参観の為学校へ。

 

転任してきた先生が担任でしたのでどんな人?と

 

前もって娘ちゃんに聞いていたのですが、

 

「若くはないかな・・・でも、ママよりは若いかな?」

 

という事でしたので35位??と思っていたのですが

 

見てビックリ!!「十分若いですけど!!」

 

ママ友も思った以上に若くてビックリしていました。

 

ママ友の子供も、うちの娘ちゃんと同じように言っていたらしく

 

「子供達にとって20代後半も若いに入らないの?

 

じゃあ、うちらはおばあちゃん位に見えるの?(笑)」

 

なんて笑い話をしてしまいました。

 

 

 

今回は林間学校の合同説明の為クラスの懇談会が

 

なかったので、ゆっくり担任と話せなかったので

 

近くに来た担任を捕まえて

 

「先生!!おいくつなんですか??」と聞いた所

 

正解は26歳でした!!

 

先生曰く、「子供たちには年齢秘密にしてるんで(笑)」

 

との事でしたが、見てわかるその肌のピチピチさ。

 

うっ、うらやましい!!!

 

 

 

 

午前中に市川リーダーにいただいたアンチエイジングに良い

 

“ルイボスティー”を本気で飲みだそうかな^_^

 

;と思ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月21日生まれの主な有名人・・・・

 

安田美沙子さん(タレント)・・・もうすぐお母さんですね。

エリザベス2世(皇族)・・・イギリスの君主としてはウィンザー朝の第4代女王は今年91歳。

 

他、4月21日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!