群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/18 つぶやき

散歩がてらに・・・

突然ですが、私の住んでいる町にはスーパーがありません。

 

コンビニもありません。

 

飲食店はかろうじて2店ありますが・・・・

 

前橋の中でも1・2を争う小さい町。

 

そんな住民に嬉しい希望が!!

 

来年の4月にベイシアが出来るのです!!

 

と、言っても住所は隣町ですが(笑)

 

でもいいのです!家から800m位なのです!!

 

素敵♪ただ今造成中です!

 

「歩いていけるよね!」という私に、すかさず

 

「自転車じゃね?」というパパさん(`ε´)ぶーぶー

 

私だって歩くときは歩きます!!(多分)

 

 

・・・って書いてるうちに

 

(荷物あると歩きは大変か?坂だし・・・)と

 

考えてしまっている意志の弱さ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

とりあえず、来春までに自転車を買うか考えようっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月18日生まれの主な有名人・・・・

 

宅麻伸さん(俳優)・・・「法医学教室の事件ファイル」シリーズ好きなんです!

天達武史さん(天気予報士)・・・とくダネ!でお世話になってます。

上地雄輔さん(歌手・俳優)・・・おばかキャラはどこに行ったのか・・・。 

 

他、4月18日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!