群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/07 つぶやき

偶然ですね!星野さん・小野さん。

昨日星野さんが訪れたという前橋公園に夕方から

 

行ってきました!

 

IMG_1311.JPG

 

まだ明るい時間に現地入りし・・・

 

多分小野さんが見ていた桜の下のどこかで

 

お腹を空かせた我が家族はガツガツ食べていました(笑)

 

 

お腹が満足する頃にはすっかり外も暗くなり・・・・

 

2.JPG

 

ライトアップの桜を見ながら食後のお散歩。

 

3.jpg

 

そんな中、私と娘ちゃんがはまったのは

 

自撮り「デコと桜」!!

 

4.jpg

 

額までしか写しませんよ(笑)

 

そんな写真ばっかり何枚も撮りまくっていましたヾ(;´▽`A“

 

これが案外楽しい!!・・・くだらないですけどね。

 

 

 

それにしても、夜桜は綺麗でした!!

 

やっぱり桜はいい!!と改めて感動してしまいました。

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です!!

 

私が飲んだのはこの中のどれでしょうか??

 

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月7日生まれの主な有名人・・・・

 

ジャッキー・チェンさん(俳優)・・・この人を見るとどうしてもウッチャンの顔が出てしまいます。

玉山鉄二さん(俳優)・・・NHK朝ドラ「マッサン」に主演されていました。

鉄腕アトム(ロボット)・・・公式設定では2003年4月7日が誕生日だそうです。

 

他、4月7日生まれの方、おめでとうございます♪


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!