群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/06 つぶやき

書類が山積みです・・・

今度の日曜日は町の神社の春祭り。

 

育成会会長になって初めてのお仕事です。

 

なので、当日の段取りや準備の確認をしようと

 

引き継ぎノートに目を通すと・・・・

 

なんと、その前に提出する書類があるではないですか!

 

わー!!全然やってない!!!

 

良かった・・・今日目を通して(笑)前日だったらパニックでした。

 

やはり何事も早めの準備が必要ですね。

 

早速書記さんに連絡して必要な書類を印刷してもらいました。

 

 

ただ今22時45分。

 

これから書類と格闘したいと思います(T-T*)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月6日生まれの主な有名人・・・・

 

宮沢りえさん(女優)・・・どうしてもホクロに目が行ってしまうのは私だけでしょうか。

乙武洋匡さん(タレント)・・・あの騒動以来タレント扱いで良いのですかね?

 

他、4月6日生まれの方、おめでとうございます♪


 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!