群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/13 ダイキョーLife

給湯器工事もダイキョーへ!

大好きな桜がこの風で散り始めています。

が!この散っている風景も素敵♪

やはり桜はいいなー!!

 

 

昨日給湯器の工事をしてくださった高崎市のS様宅に

 

お邪魔してきました。

 

営業担当の副社長を初め、現場監督や職人さんの真面目な

 

対応に「ダイキョーさんは親切な会社ね!」とお褒めの言葉を

 

頂いてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

 

そして、給湯器の事を伺うと

 

「しゃべる給湯器」にビックリされていました!

 

以前のは音だけで今のように話さなかったそうで、

 

その他進歩した機能に感激したそうです。

 

きっとこれから快適にお使いいただけますよ!

 

このたびはダイキョーにご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

“うちも新しい給湯器考えようかな?”など

 

気になる事がありましたら明日から開催の

 

リフォーム相談会にいらしてみませんか?

 

社長お手製の”とん汁”や水素水で煎れた美味しい”コーヒー”

 

をご用意してお待ちしております♪

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

4月14日(金)・15日(土)・16日(日)の3日間

 

 

時間 10時から17時

 

 

ショールームにてお待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月13日生まれの主な有名人・・・・

 

上沼恵美子さん(タレント)・・・相変わらず「つんく♂」さんとそっくりですね

西城秀樹さん(歌手)・・大変でしょうが頑張って欲しいです。

萬田久子さん(女優)・・・長い髪がとても似合う女優さんの一人ですね。

 

他、4月13日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!