群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/25 ダイキョーLife

旬の物を食べられるありがたさ

今日は社長が以前から予告されていた

 

美味しい竹の子ご飯を頂きました♪

 

注)写真は島田さんのブログでご確認ください(笑)

 

 

社長宅でとれた山椒と一緒に頂くご飯は最高!!

 

美味しい竹の子を社長に送って下さる

 

ウチノ社長にも感謝ですが、

 

それを美味しく料理して振る舞ってくれる社長に大感謝!!

 

 

旬の食材を食べることは、体をイキイキと

 

元気にさせることにもつながるそうです。

 

 

よくパパさんが娘ちゃんに話すのですが

 

「食べ物を好き嫌いなくお腹いっぱい食べられるのは幸せな事。

 

さらに旬の物を食べられるのは贅沢な事なんだよ!」と。

 

 

まさにその通り!!

 

贅沢な一日となりました♪

 

 

社長!大変美味しかったです。ありがとうございました!!

 

用意してくれた公子さんと小野さんもありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月25日生まれの主な有名人・・・・

 

鈴木おさむさん(放送作家)・・・奥様は森三中の大島美幸さん。この夫婦そっくりですよね!

坂東玉三郎さん(歌舞伎役者)・・・67歳の女形には見えない美しさです。

 

他、4月25日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!