群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/30 holiday

普段は使わない筋肉

性格判断、私は市川さんと同じく「ラーメンタイプ」!

いろいろな判断があるんですねー!

 

 

ポカポカ陽気のG.W2日目。

 

夕方育成会の「配りものとお願い」をしに町内を自転車で

 

動きまくりました!

 

小さな町ですが上と下に分かれていて、うちは坂の上の方。

 

下の家の方々を訪ねた後はもちろん登らなくては

 

帰れません!!

 

結構自転車にはキツイ坂を「ゼーゼー」言いながら漕ぎました。

 

ご近所さんに「自転車乗ってるの珍しいね!」と声を掛けられ、

 

「たまには運動しないとね!」と余裕の笑みで答えましたが

 

結構必死に表情を作ってました(笑)

 

やっぱり車ばかりに乗っていてはいけませんね・・・

 

 

思い立ったが吉日!!

 

G.W中に娘ちゃんとサイクリングに行こうと思いました!!

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

5月3日(水)・4日(木)・5日(金)・6日(土)・7日(日)

 

の5日間!!

 

 

時間 10時から17時

 

今回はお好きなフレーバーティーと

 

プチデザートのサービス、

 

そして、ご来場特典として

 

花の小鉢一鉢のプレゼント付き!!

 

 

皆様のご来場お待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月30日生まれの主な有名人・・・・

 

EXILE・ATSUSHIさん(歌手)・・・いつのまにか随分長い名前になってました(笑)

富澤たけしさん(お笑い芸人)・・・お笑いコンビサンドウィッチマンのボケ担当。

 

他、4月30日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!