群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/22 holiday

ミート100%

フィギュアスケート・国別対抗戦3大会ぶりの金!

今回羽生君は微妙に覇気が無かったようですが

フリーは1位だったので良かった良かった。

明日のエキシビジョンが楽しそうなので録画しないとです。

 

 

 

今日パパさんから夕飯は「ハンバーガーがいいな!」との

 

ご指名が。思わずワタクシ「は!?」と返事しちゃいました。

 

美容室で待っていた時に読んでいた雑誌に載っていて

 

食べたくなったとか。

 

思わず「マックじゃ・・・ないよね・・・」と聞いてしまいました。

 

 

何度も言いますが、私は料理は苦手です!!

 

さらにクックパッドで調べるのはあまり好きではない。

 

(読むのもめんどくさい・・・)

 

しかも、土曜日はやる気ゼロの私としては

 

正直手を抜きたい(笑)

 

だけど、せっかく作るのに不味い!と言われたくない!!

 

(なんてめんどくさい奴なんだろう・・・)

 

 

で、作りましたよ!!

 

IMG_1802.JPG

 

ザックリハンバーガー!(笑)

 

これでも中のお肉はミート100%。

 

一応私流味付けはしてあります。

 

ピクルスもトマトもチーズも入っております。

 

 

で、パパさんと娘ちゃんの感想は・・・・

 

「お店のより美味い!!」とのお言葉をいただきました♪

 

良かった良かった(* ̄▽ ̄*)

 

「ハンバーグのデカさが友らしいよねー!」って

 

褒めるのそこですか!?

 

まあ、満足していただいたようで何よりです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月22日生まれの主な有名人・・・・

 

中田翔さん(プロ野球選手)・・・28歳!?もっと上かと思いました。

西本智実さん(指揮者)・・・素直にカッコイイです! 

 

他、4月22日生まれの方、おめでとうございます♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!