群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/15 holiday

温度差

今朝は朝からバタバタでした。

 

目が真っ赤になっていた娘ちゃんを連れて

 

眼科にいくと凄い混みよう。予約するも結局午後一診察で

 

一度帰宅することに。

 

お昼にマックが良いというので連れて行くと

 

これまた激混み!!並んでいると、んーー??何だかクラクラ。

 

午後の診察に行った後夕ご飯の買い物にスーパーに寄ると

 

クラクラが決定的に!!こりゃまずい・・・と即帰宅。

 

 

気温の上昇に軽いのぼせ感があったので

 

多分体がついて行かなかったのでしょうね。

 

横になって体を冷やし休んでいたら何とか回復しました。

 

 

こんなで今日はあっという間に終わってしまいました・・・

 

 

「体調にはお気をつけ下さいね!」って言ってる本人がダメダメ!

 

反省の一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム相談会開催!!

 

 

明日(16日)までやってます!!

 

 

時間 10時から17時

 

 

ショールームにてお待ちしております♪

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月14日生まれの主な有名人・・・・

 

岡田結実さん(タレント)・・・最近はお父さんの岡田圭右(ますだおかだ)より活躍中!

エマ・ワトソンさん(女優)・・・ハリポタのハーマイオニー・ グレンジャー役で有名に。

有岡大貴さん(アイドル)・・・Hey! Say! JUMPのメンバー。目が印象深いです。

 

他、4月15日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!