群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/09 holiday

頭痛でしたが無事終了

昨日の女子会。夕方6時から始まり

 

家に着いたのは午前1時!?

 

そんなに話していたのか・・・と自分でもビックリでした。

 

 

なので、本日は朝から頭がガンガン!!

 

今まで次の日に響いた事なかったですが、

 

ここ2・3日、今日の事で頭がいっぱいで睡眠不足でした。

 

体調は万全でいないといけませんね・・・

 

 

そんな頭痛を抱えての町内の神社の春祭り。

 

まあ、ちょっとカミカミな部分もありましたが(笑)

 

会長になっての初仕事は無事終了!

 

 

よかった・・・ホッとしました。

 

次の出番は廃品回収と総会がある来週。

 

5月のボウリング大会の打ち合わせと

 

6月の卓球大会の打ち合わせ等

 

次から次にと決定事項が目白押し

 

あ!!学校の役員会議と地区会議も入ってる・・・

 

 

はたして大丈夫だろうか?私の記憶力(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月9日生まれの主な有名人・・・・

 

山下智久さん(俳優)・・・最近は俳優業がメインですね。

永島昭浩さん(元サッカー選手)・・・スポーツキャスターの時は結構噛みますよね。

 

他、4月9日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!