群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/04/01 趣味

GOLDが似合う男

島田さん!!そのキャラ知ってますよ!

答えは、月曜日に(笑)

 

 

 

今日のブログは昨日の話を・・・・と

 

思いましたが予定変更です!!

 

やはり今日は羽生君の話ですよ♪

 

「フリーで世界最高の223・20点を記録し

 

トータル321・59で3季ぶりの王座奪回に成功。」

 

なに??そのかっこよさ!!!

 

SPで5位だったのに世界最高得点で逆転優勝って

 

凄すぎだよー羽生君♪素敵ーーーー!

 

 

・・・と、私の異様なテンションをパパサンと娘ちゃんが

 

冷めた目で見ています。でも、気にしない♪

 

一番てっぺんが似合う男・・・それが羽生結弦です。

 

 

来年は冬季オリンピック。

 

宇野君との合計で男子は3人出られることになりました。

 

ぜひ連覇を目指して頑張って欲しいと思います。

 

 

さて!!エキシビジョンの放映の予約しなくっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、4月1日生まれの主な有名人・・・・

 

竹内結子さん(女優)・・・いくつになっても可愛い笑顔が可愛い方ですね。

桑田真澄さん(元プロ野球選手)・・・息子さんに怒ったことがないそうです。

岡本圭人さん(アイドル)・・・Hey!Say!JUMPのメンバーお父様に顔が似ております。

 

他、4月1日生まれの方、おめでとうございます♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!