群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/22 つぶやき

ストレス解消法

日々ストレスに襲われる世の中。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

・・・と言うの大げさですが(笑)

 

たまーに訪問される「ストレス」に対して

 

最近はもっぱら車の中での一人カラオケで

 

やり過ごしています。(v^-^v)

 

なぜ最近かというと、花粉症でマスクをしているから

 

歌っているのがバレない!!

 

やはりマスクなしでは恥ずかしいので(;^◇^;)ゝ

 

上手かどうかは別として、大声を出すとやはり

 

スッキリ!!しますよね。

 

独身の頃はストレスたまると友人とアフター5は

 

カラオケ!!ってしてましたけど、今はその時間が

 

取れないので車カラオケなのです。

 

 

で、今どきの若者は何でストレス発散??と

 

代表してこの方に聞いてみました(笑)

 

この方はもともと「カラオケはいかない」そうです。

 

内に秘めちゃうタイプ!?

 

発散方法を聞いて逆に心配になってしまいました。

 

お姉さん(ふてぶてしい!?)が聞いてあげるから

 

ストレス溜めちゃだめだよー!!c(>ω<)ゞ

 

 

 

・・・・で、結局今どきの人は何で発散しているのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月22日生まれの主な有名人・・・・

 

馬場裕之さん(お笑い芸人)・・・ロバートのボケ担当。髪の毛の色がコロコロ変わります。

有働由美子さん(アナウンサー)・・・NHKのチーフアナ。真田丸の語りをされてましたね。

 

他、3月22日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!