群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/03/08 つぶやき

予感的中

今朝ガラガラ声で登校した娘ちゃん。

 

熱はなかったのですがなんとなくダルそうだったので

 

もし具合が悪ければ保健室に!と伝えておきました。

 

 

で、会社にて作業中携帯電話が鳴りまして

 

出ると担任の先生からで、やはり

 

迎えに来てください。との電話でした・・・・

 

 

今、娘ちゃんの学校でインフルエンザがまた出てまして。

 

今回はクラスの中にも休んでいる子がチラホラ・・・

 

保健の先生に調べてみてください!!と言われたので

 

医者に電話をすると、熱が出てすぐではインフル検査が

 

出来ないので、明日来てください!との事。

 

 

インフルだったらどうしよう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

本人、体ツラいですよね・・・熱怖い!!!

 

 

 

とりあえず、明日朝一で医者にGO!したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 

 

  

♪ー♪ー♪ー♪ー♪

本日、3月8日生まれの主な有名人・・・・

 

桜井和寿さん(ミュージシャン)・・・ミスチルのボーカリストです。

松井珠理奈さん(アイドル)・・・AKBの中で1番好きな子です♪

堀江美都子さん(歌手・声優)・・・「キャンディ・キャンディ」の主題歌歌った方です。

 

他、3月8日生まれの方、おめでとうございます♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!